OEM

「売れる」商品をご提案

「売れる商品」と「売りたい商品」では、そのアプローチ方法は全く違います。
20年以上の健康食品OEMの経験と実績に加えてホームページ作成やWebマーケティング、EC運営の実践によって「売れるか売れないか」もしくは「どのような商品にしたら売れるか」を具体的に予測し、ご提案します。

売り場はEC

「売れる商品」のご提案は、ECでの販売を前提としてサポートしますが、ご希望の健康食品製造のコーディネートも承ります。

幅広いネットワークで
トータルサポート

小回りの利く中小受託工場から国内最大規模の受託会社まで取引があり、目的とする消費者の実感に合わせた原料選定や処方提案、粉末・打錠・カプセル・ドリンク・ゼリーなどあらゆる製品タイプにも対応し、パッケージデザインまで併せて承ります。

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